事務所概要

事務所概要

事務所名
公認会計士・税理士事務所 合田&パートナーズ
住所
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島2丁目1−27桜橋千代田ビル9階
TEL
06-6147-7817
FAX
06-6147-7976
代表者
合田 淳華
従業員数
7名(2019年6月時点)
構成
公認会計士、税理士 、認定登録医業経営コンサルタント、 Web戦略スタッフ、 ITコーディネーター等 ※医療法人での運営経験のあるスタッフ、及び医療事務経験者も在籍
事務所写真

代表プロフィール

資金なし・コネなしで独立したため開業当初はかなりの貧乏生活でしたが、幸運にもたくさんの方々に応援していただけました。まだまだ小規模な医療特化の会計事務所ですが、前年比で毎期増収増益しております。
開業前の経歴としては、大手監査法人にて、上場企業に対する法定監査・内部統制業務に関与した後、中小企業に対する財務・事業デューデリジェンス、M&A、事業再生業務に従事しました。税務の実務経験を学ぶために入所した会計事務所では、主に医科・歯科の医療法人・診療所の税務業務に従事し、その後、神戸市中央区に公認会計士税理士事務所合田&パートナーズを開業いたしました。2018年2月には、事業拡大のため大阪市北区に事務所を移転しました。
♦ 代表 合田淳華 (公認会計士・税理士)
公認会計士登録(日本公認会計士協会 近畿会所属)
税理士登録(近畿税理士会 北支部所属)
事務所写真

合田&パートナーズの経営方針

./
何でも相談できて、テキパキと動いてくれる事務長のような存在を求めておられる医科・歯科の先生、是非私共と一度お会いしてみませんか。
医療特化した弊所のサービスは、「攻め」の経営スタイルを取る大阪・神戸の医科・歯科の先生に選ばれております。
医科・歯科診療所の先生と共に頑張らせていただくため、ご開業初年度は低額に抑え、売上がアップした頃に正規報酬にしていただく形式をとっております。経営が軌道に乗られた後は、毎月の業績ご報告はもちろんのこと、「数年後に設備投資やお子様の教育資金がこれぐらい必要になります。今から対策をしましょう。」「増患のための広告費はこれぐらい使えます。また、先月の広告で、これぐらいアクセス数がアップしています。」「今はこんなサイドビジネスも人気です。」といった、常に将来を見据えた上で、積極的なご提案をいたします。大阪・神戸の医科・歯科の先生に高品質なサービスをご提供するため、スタッフは全て公認会計士・税理士・認定登録医業経営コンサルタント等の有資格者が対応させていただきます。従来の会計事務所とは異なり、医療現場の目線・運営面である人事労務面にもフォーカスし、先生の右腕として考え抜いていきます!
大阪・神戸の医科・歯科クリニックで、医療現場に強い会計事務所を求めておられる先生、是非一度ご相談ください。
tel:0661477817
フォームでのお問い合わせはこちら


▲PAGE TOP